スポンサーサイト


アマゾンに「春のみなも」上下の在庫が補充されました

アマゾンには昨日まで、「春のみなも」の在庫ありませんでしたが、(プレミアが付いて、今まで倍の値段で販売されていました)
本日から、在庫有りになりまして、
アマゾンから購入出来るようになりました。
アマゾン「春のみなも」上
アマゾン「春のみなも」下

セブンネットショッピングからもOKです。
ローソンネットショッピングからも購入できます。

紀伊國屋ウエブストア からは勿論
丸善とジュンク堂書店のサイトからはお店の在庫確認とネット購入も出来ます。
それ以外の関東圏の書店では、なかなか常備在庫をしている書店は少ないと思います。書店に注文して頂くか、
ノーク出版から直接お買い求めください。
只今ノーク出版「創設3周年記念」キャンペーンセールを実施しております。是非ご利用ください

